きなことあんこ ころころごころ

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作り☆日よけ布つき帽子

<<   作成日時 : 2013/10/03 04:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お友達からオーダー頂いていた日よけ布つき帽子。
強い日差しの季節は終わりかけてるけど

以前、弟くんに作ってあげた帽子→

を、おねえちゃんがとっちゃたということなので
お姉ちゃん用に

画像



テープスナップで日よけ布はとりはずせます。


画像



おねえちゃんといっても、あんこと同じ年なので

あんこにかぶせると・・・



画像



よこ

画像




うしろ

画像



と、こんな感じ



〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜


先日、きなこのお友達が数人遊びにきてくれたとき、
めずらしく子供部屋にこもって、静かにしてました。
みんなが帰ったあと、部屋の扉に張り紙が貼ってあって、、、



ちびっこ たんてい じむしょ 
 わからないことは
 のっくを 2かいすれば
 わかるひとがでてくる

 わからないことはなんでも
 かいけつ

 がんばるぞ

 がんばるじむしょ』



と、書いてありました。

その日から、ときどき忍び足で、私に近寄ってくるきなこ

たんていのつもりみたいです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村


*生地屋さんメモ*
手芸と生地の店 いすず


服地・布地のマツケ


生地専門店HINODEYA


アットホビー@スタイリストゴトウ


デコレクションズ


生地の森(ファブリック・クロス)


生地と雑貨のお店 PERURU


fabric bird


生地とパターンのお店 マルシェ


Maruishi



*ニット生地屋さんメモ→☆

手作り☆日よけ布つき帽子 きなことあんこ ころころごころ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる